お知らせ

VIPレベル

2013/04/01 15:00
ディヴァイン・ゴールドをチャージすることにより、プレイヤーはVIP特権を獲得でき、
ゲーム内で利用できる機能などが増えます。
ゲームポイントの購入ページよりチャージしたDGの累計値が一定値に到達すると、
VIPレベルが上がります。
VIPレベルが上がるごとにアイテムやカードがゲーム内メールにて送信されます。

■VIP1 累計 250 DGチャージ
・プレイヤーレベルに関係なく、ショップにて「エリートパック」を購入できます。
・キャラクターのレベルに関係なく、オークションが利用できます。
・ギルド特権寄付「DG 小」が利用できます。
・毎日、無料シャッフルが4回までできます。
・毎日、購入できる精力ポイントが10ポイントに増加します。
・毎日、税金の強制徴収が2回できます。

■VIP2 累計 500 DGチャージ
・遠征港で多くの経験値を獲得できる「死の火山」が利用できます。
・毎日、無料シャッフルが6回までできます。
・毎日、購入できる精力ポイントが15ポイントに増加します。
・毎日、税金の強制徴収が3回できます。
・VIP1の全ての機能が利用できます。

■VIP3 累計 1,500 DGチャージ
・ショップにて「マスターパック」が購入できます。
・ギルド特権寄付「DG 中」が利用できます。
・遠征港で多くのDSを獲得できる「蒼の湖」が利用できます。
・戦闘開始前にシャッフルが2回できます。
・毎日、購入できる精力ポイントが20ポイントに増加します。
・毎日、税金の強制徴収が4回できます。
・VIP1からVIP2までの全ての機能が利用できます。

■VIP4 累計 2,500 DGチャージ
・装備合成時にDGを消費して、不足分の材料を購入することができます。
・遠征港で多くの水晶を獲得できる「聖なる山」が利用できます。
・毎日、購入できる精力ポイントが25ポイントに増加します。
・毎日、税金の強制徴収が5回できます。
・VIP1からVIP3までの全ての機能が利用できます。
■VIP5 累計 5,000 DGチャージ
・ショップにて「ディヴァインパック」を購入できます。
・ギルド特権寄付「DG 大」が利用できます。
・毎日、購入できる精力ポイントが30ポイントに増加します。
・毎日、税金の強制徴収が10回できます。
・VIP1からVIP4までの全ての機能が利用できます。

■VIP6 累計 10,000 DGチャージ
・戦闘開始前にシャッフルが3回できます。
・毎日、購入できる精力ポイントが40ポイントに増加します。
・毎日、税金の強制徴収が15回できます。
・VIP1からVIP5までの全ての機能が利用できます。

■VIP7 累計 15,000 DGチャージ
・ギルド特権寄付(自由)が利用できます。
・毎日、購入できる精力ポイントが50ポイントに増加します。
・毎日、税金の強制徴収が25回できます。
・VIP1からVIP6までの全ての機能が利用できます。

■VIP8 累計 30,000 DGチャージ
・カード練成時にDGを消費して、不足分の材料を購入することができます。
・遠征港でDGを経験値に交換できる「地獄の門」が利用できます。
・毎日、購入できる精力ポイントが60ポイントに増加します。
・毎日、税金の強制徴収が35回できます。
・VIP1からVIP7までの全ての機能が利用できます。

■VIP9 累計 100,000 DGチャージ
・遠征港でDGをDSに交換できる「黄金の城」が利用できます。
・毎日、購入できる精力ポイントが80ポイントに増加します。
・毎日、税金の強制徴収が50回できます。
・VIP1からVIP8までの全ての機能が利用できます。

■VIP10 累計 200,000 DGチャージ
・遠征港でDGを資源に交換できる「刻夢境」が利用できます。
・毎日、購入できる精力ポイントが100ポイントに増加します。
・毎日、税金の強制徴収が75回できます。
・VIP1からVIP9までの全ての機能が利用できます。